酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

悪口は言わない

お久しぶりです。

まず、謝らなければならない事が有ります。

断酒を決意していたのに飲酒してしまい、結果連続飲酒してお腹の調子が悪く全てがマイナスになってしまいしくじりました。

本当にすみませんでした。

 

本題に入ります。

悪口は言わない方が良いに決まっています、私も凄く陰口や悪口を言われる方でプライベートや過去のことをほじくり返し指をさされ笑われる人生です。

今だってそうです、それが酒にはしったきっかけですが恥じてます。

人を呪えば穴二つと言うことわざが有り人を呪えば自分の墓も用意しなくてはならないと言う意味で悪口や呪いは全く誰も得をしないです。

なので頭のいい人や賢い人は悪口は言いませんがどうしたって人間なので言いたくなります。

そんな時は。

慈悲の瞑想これです

1私を嫌っている人私を憎んでいる人に幸せで有りますように

2私を嫌っている人私を憎んでいる人の悩み苦しみが無くなるように

3私を嫌っている人私を憎んでいる人の願い事が叶いますように

4私を嫌っている人私を憎んでいる人に悟りの光が訪れますように

この4つです。

悪口を言われる私笑われる人生な私が言うのはどうかと思いますが、悪口を言われる方の方が社会の中で順位的に上位らしいです。

悪口言ってスッキリした事なんて無いですね。

今日から1日断酒して明日の朝ランニングしてスッキリしょ

青猫さんありがとうございます😊

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。