酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

どM

こんばんは。

断酒5日目です。

昨日、筋トレの鬼コーチに教授してもらい45分間のハードトレーニングをしました。

クランプ1分クランプ状態からランニング。

足上げ、バレンタインが近いから板チョコのような腹筋にするとか言って腹筋をいじめ抜くコース。

えぇ〜。

とか言って

やってしまう。

やり終った後の達成感が、たまらんしまたやりたいと思ってしまう。

本日身体バッキバッキ。

 

後腰が痛い。

 

お医者さんから柔軟と運動を継続して下さいと言われたけど大丈夫?

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。