酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

突然の連絡

こんばんは。

断酒7日目です。

金曜日の22時に上司から電話があり。

明日悪いけど出勤してくれないか???と連絡がありました。

良いですよと返答。

酒飲んでたらきっと出勤できないし断っていました。

改めて酒辞めて良かった。

今週は疲れました。

また明日。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。