酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

5月22日

おはようございます。

断酒10日目。

昨日は、飲酒欲求が有りましたが瞑想をし落ち着かせていたら寝落ちしました。

酒を飲まずに寝てしまい、夜中22時に起きてしまい牛丼食べに吉野屋に行きそのままドンキホーテに5年ぶりくらいに行ってきました。

偏見でドンキホーテは若者の店なイメージで入りづらいかったのですが、中々楽しかったです。

前は夜中に起きると酒を飲み2度寝し朝気持ち悪い状態。

最悪な一日になります。

最近は酒飲まずにベッドに入ると寝落ちしてしまい更新が出来ませんでしたが、楽しく穏やかな一日をすごしています。

最近腸活に専念していますのでまた記事にしたいと思います。

f:id:tuyoikokoro413:20200522092104j:image

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。