酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

身を削っても

こんばんは。

断酒3日目です。

有名な方のブログを読んで気になった言葉があります。

”身を削っても伝えたい言葉がある”

だから、眠くなっても寝ない夜明けの朝日を見るまでペンをはしらせ何度も何度も考えでた言葉の瞬間に達成感が有る。

貴方にはその覚悟がありますか?

だから文章力が無くても言葉の力で魅力的なブログになる。

またある方は飲酒欲求が来たときどうすればいいか教えて欲しいと質問が有ったとき。

俺は酒で失った物が大きすぎて欲求が有っても消えてしまう。

プライドも大きいし辞める理由が大きかったらそんな誘惑にびくともしない。

 

私はいつもグラグラで覚悟がないのか口先だけのブログだったのか。

土台をしっかりして酒で失った物は大きいし色んな人や物を思い出して色々な出会いを大事にしたいです。

身を削っても伝えたい言葉を自分も皆さんに伝えられるように頑張ります。

 

また明日お願いします。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。